星狩りの国

148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


【未】 未草 ミネット

ナガツキは狼にしては進行論に力を割きすぎてる気がするのは逆説非狼感
ところどころに村感情も拾えるけど、ナガツキ村ならこんなすぐに揺らぐような微要素じゃなくてちゃんと考察内容から白拾いたいからもっと灰考察も出してほしいな。

ハロルドにも進行論以外の話もしてもらいたいとは思ってたけど、>>63>>71>>75>>87出て見やすくなった感はある。最白灰。ハロルド白の説明は必要ならするけど要らないような気もしてる。>>89の街要素の読み解きが参考になったのも込み。

マリルは>>47に熱量を感じたな。仮定に仮定を重ねてその前提で進む話に不信感を抱くのはわかる。
結局フレディの白黒を見分けるのは、フレディの話の前提が都合よく解釈されすぎてないかを検証していくのがいいような気はしてる。

コゼットは発言の質はともかく量的に色拾えるか不安があるから占は反対しないけど、もう少し話せるんじゃない?まだ本気出してないんじゃない?とも思うけど、霊ロラ派だしスロースターターなのかな。

(93) 2023/11/20(Mon) 18:16:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら