星狩りの国

144 星戴猫の村


【砂】 砂礫 ジャヤート

おはよう。
とりあえず匿名と探偵と蛙に色付けくらいの気持ちでいる。
>>72デュラン
真贋問わず想定内の回答だったな。
ロラの場合結構な確率で初手吊がアンタになるから今日中に真見抜いて黒引かせるまでが最低課題になるぞ、頑張れ?
今霊決め打ちまで見えてんだから、真見抜くだけじゃ多分勝てないぞ。

>>66トロイ
そもそも>>11の段階で複霊前提思考の発言なの分かるしな(決定権を持つ側ではない思考) そこも微減点要素だが一応切っちゃいないよ、多分俺が生きてる限りはギリまでは切らない。

>>88コントン
印象良いの明言は>>50くらいで後は>>84>>51>>65を村視だからで換算するにしても>>45>>47>>73は否定寄りだが
★どこからそう見て、何故そうするのが良いと思った?

>>89匿名
その辺許容してるってよか、他人と自分のルールは違ェのが当然なんだし押し付けても当たりゃしねェから考慮外ってのがフラット側の基盤じゃねえ?

(93) 2023/11/04(Sat) 08:15:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら