星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


発熱 ニエカワ

ミソギは夜中でもくるって言ってたし大丈夫でしょ>>2:63
いや、大丈夫だよね……?

クレイシさんありがとう、助かる>>78>>79ナツ評には結構頷けます
この村だと単体考察の方が需要あると思うし、精査検討してくれる。ほぼ全員単体派
歴史とロジック捏造報道の件>>54>>49>>75回答>>60クレイシさんのこれはちょい通らないと思う…(小声)
>白確理由
・「▼サキ黒」決打フェイズが伸びる=その分襲撃、灰狼捏造必要
・→真占の判定が増える=全人外露出を産む
特に白出し時は今日は真霊が吊れる(ミソギ吊入ると1日伸びる)
「偽黒不要状況」なのに偽黒出しどころ解ってるから真とかおかしい
>統一理由
疑問に思う方がおかしい。真偽関係なく「村が望んだから」以外ないでしょFA >>2:136辺りの灰の反応参照
「多数派の期待を裏切る」のは理由とリスクを背負う覚悟が必要、ついでにそのリスクを取っても得られるものはほぼない
サキさんやクレイシさんの世界には 僕しかいなかったんですか?
>>73 タマオ
なるほど視点漏れ疑いね。対抗ラインが僕黒出してくると思ってるからそっちのロジックを優先的に潰したい、喉も時間も有限なんで。>>45対抗ラインが〜の辺りもそう
あと上記の通り、本気で疑問に思ってる訳じゃなかった
残りは灰見る、またね**

(93) 2023/01/13(Fri) 21:54:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら