星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


エソラ

エソラの感情を理解してる人、ルプスしかいないっぽい。
まあそれも7割くらいだろうけど。

>>33 テオ
☆1.テオ平和だと思ってる。ツァ真シャ偽なら>>4:123があるので何よりもテオが優先され、シャ真ツァ偽でも「置いておけばツァに有利な筈のテオを食うのは意味がない」として信用↑自体は可能性としてはあるよね。

テオ護衛選択にあたる話をすると、まずこの村におけるエソラの解説をしないといけない。
テオへの自視点でしかない恨み言だけど、許してね。

@1d時点でエソラは「謎の浮き感」を得ている(から、同じ感覚だった舞に共感RTした)
Aアキラへの熱が冷めて残ったのが孤独感だけだったため、TL固定面子を選抜する。
B2d舞の視線の動き方(弥勒疑いへの着地含め)、エソラが蕁麻疹を起こした面子への白言語化、エソラと同じ温度感をずっと感じていて舞を完全に土台にする。結果地盤沈下。
C舞を吊ったテオなんかもう知らんという感情人狼をスタートし、舞が真視したツァを護衛。

長文ツイートになる 次回連載→

(93) 2023/02/04(Sat) 21:33:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら