星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【資】 資産家 ベッラ

論としては、レミュエルの言う「両視点黒を吊り、各視点黒を占う」が理想と思うけど。

そんな上手いコト出来るかは分からないし、>>72に関してはアタマに入れとくわね。

---

チェシャくんの>>73は、吊り先に方針を持たせるってイミで村のことを考えてると思うわ。バランスを考慮するのもカレらしいと思う。

アタシは>>76とか「自白より村の安定(現実的な吊先は?とか)」があるのかしら、って思ったりもするけど……客観的にチェシャくん、この村と言語相性がヨクないからお互い伝わってないと思うのよね。

ヴィデオくんとかシップくんが「え?」ってなるのと同じで、チェシャくんもなんで視線が向いてるのか理解してないと思うわ。

(93) 2022/09/24(Sat) 14:45:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら