星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【鴉】 カラスの色と エルシニア

エリィゼ>>63

まあニコルの返事に一切の納得ができなければ、ロラより先に吊りとは言っていたかもね。
ニコルの●エルシニアは……>>1:284の文面にあるものを見る限り、不当な内容だってのは不変だけど。
占い当てるつもりだった?って言われたらむしろ真占いに自分で占って欲しかったね。

そいで、
>>1:304は……下段見るに思ってるより筋が通らない訳じゃないな〜とは思うね。
上段はしょーもないパッションだと思いますけど、
俺も言ってないだけでしょーもないパッションを回した箇所はあったから、初日なら許される内容じゃない?

(93) 2023/06/04(Sun) 13:52:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら