星狩りの国

50 【非公式】東京村前哨戦もどき


ユーコミス キアラ

はい!ちょっとほぐれてきたね。

ロザベラちゃん>>85
雑な黒塗りを警戒したけど、相性警戒だったっぽいかな。
主語と目的語が省略されててシンプルに文章が読みにくいけど、感想は言って良いのよ。

はい!寸評です。
アルル: ツッコミと戦略観が的確。灰にいるべし。
クヘイ: 盤面屋と見たので3d以降が本領と見る。灰にいるべし
サエッタ: 嗜好はじっくり最終日派ぽいけど柔軟。灰にいるべし
ハスミ: 爪隠してそう。灰にいるべし
ロディ: 良い人そう。狼なら白飽和させよ。
チヒロ: 対話好きそう。誰か構ってあげて。★>>86 初日の占い先って拘りあんまない感じ?
シホ: 情報不足
コバト: 印象薄い。うなぎみたい。
ツヅリ: 質問屋。出力にどう結びつくかまだ見えず。占いたくない。
エテルノ: 主観が強いながら気遣い屋。占いたくない。

(93) 2022/08/22(Mon) 19:58:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら