星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


曲芸師 パラベラム

バルトロメオは。2狼吊れなかった時の具体案提示>>37は印象良、魅せを狼要素と取ってる>>37のに、魅せとも取られそうな白考察。
僕視点だと>>38は狼には言いづらいかなと。吊り先明言のが一般的だし受け入れられやすいから。本気で考えたのかなって思った当時。

>>74イチイ
通常じゃ吊れない白狼対策>>41からランダムの発想が出るのがリアルって話。実際に通るかの問題じゃない。
>>37は「浅い」が焦点だと思ったから違和感なかったけど、「ランダムが実際に通るかが」焦点なら、僕だけ対象になるのは確かに違和感あるね。
★詳細ほしい

CT
平日は朝一発言くらいと21時以降

(93) 2023/12/18(Mon) 01:33:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら