星狩りの国

15 蛍蔓の村


機関設計士 スタンレー

占いはクララが偽派

>>55の提案はどうでもいいが、その下段
「占い師の自覚がなくただ占い能力を自由に使える村人」という表現。
俺もそういうタイプだからその考え自体があるのはわかる。

けど、クララに対してそう見えた覚えがない。
というのも、クララの評価は「クララ自身が占い師であることをアピールするタイプ」だと思っていたからな。
占い師として動いてはいるが、村人として見えたことはない。

簡単に言えば発言と行動に一致していない。


というクララ単体評価をしたわけだが、
>>50 レジーナ
★占い真贋が比べられないと言ってたレジーナはこの評価についてはどう思う?
初手占い見てるのだから、真贋好きそうだしね。

(93) 2022/04/21(Thu) 12:09:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら