星狩りの国

12 あつまれ!しゃちくの森


南雲

堺が白ぇな。
現時点で村の見取り図みてぇなのを大方描いてて、初手は土屋、比留間あたりの浮いたとこ以外なら、大体詰めていけるって考えてんのが伝わってくるわ。

夢乃や堺を掴みどころねぇって言って占い希望にしてる木内も引っかかるねぇ。
もっと掴みどころねぇやついねぇか? って話でな。
2番手で〇木内かな、こりゃ。

夢乃>>74
朝比奈夢乃2人の反応見てぇってのはあったな

犬飼>>38
俺の発言が霊能確定ワンチャンしねぇかなと思って出した線を考えられるんなら、俺が氷川偽で見てたのか? なんて疑問がなんで出てくんだ?
その思考は両立しねぇだろ。

(93) 2022/04/09(Sat) 23:09:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら