星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【雷】 雷伝 樂

俺はどちらかというと駿のほうが便利な人に思ったので(単体見てくれる)、実のほう評価した和に共感がなかったな。

和は占真贋傾けるのが嫌いな人なのかな?
>>10は、実が堤を評価しながらも、翼と差を付けなかったことを評価したと見えた。
>>74でうなの相下げが不当に見えたと言って占希望出してる。

うな狼が相を下げてメリットあるのは、うなから相真が見えてる時だと思う、そこはどう考えたんだろう。
うな自身が言ってた、「真ぽく見える方を下げる」だと思った?
うな狼仮定、そんな正直に言うかな?と思ったので、うな疑い理由がしっくりこなかったな。

(93) 2023/06/05(Mon) 22:08:30

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら