星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


捨身飼骸 碍子辰砂 ハクカイ

in vitro>>78
最下段を受けとり、判りにくかったかと反省。
白要素固めはしておりますよ。ホア君を突くのはその為です。

『妥当』とは、その人物において歪みねェなという所感を表します

ホア君は見える申告通りの言動一致がある。よって白いが、個人的好みにより拭い去れぬ陰りのため★を投げました
シープには佇まいに歪みがない。&ワカルが多い
天使は『お前がそう思うなら〜』を貫いており>>81には同意です。曲げを感じない故に対吾へは圧倒的……悪意……ッ!を目立って感じますね
天使と比較して、インビトロさんには判断への執着を感じます。

天蓋☆>>73は想定内ですが★そこから出せる内訳推理などありますか? 真贋ではなく役職分布で。

(93) 2023/05/06(Sat) 11:24:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら