星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【魚】 海人魚 ハイリン

シユの早朝の連投見て、今日の噛みが誰狼でもやるみたいな解説の仕方されてるのが(詳しい内容>>8)白いかな?と

ユゼ狼以外のパターンの場合、この状況での黒塗りの常套手段って「真濃厚なウーヤーの占い先にいたユゼの状況黒」なんだよね

シユLW仮定で勝つためには、ユゼは吊らなければならない位置になる。それを考えた時、今日の▲ウーヤーを誰狼でもやる襲撃、みたいな解説をしてたら
ユゼ状況黒を言いづらくなる→ユゼを黒塗りする手段を一つ放棄してると思う

ユゼの立ち位置で黒塗する手段を一つ放棄って中々勇気がいることじゃないかな、と思って白いとは

(92) 2022/09/11(Sun) 23:16:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら