星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


古城 モントリヒト

私視点のLwでキュウキな気がしてきているんだが…。

今までの3人からのラインというより今日の行動が黒い、灰吊りに向けて均しに来たな。
・▲ユキメへの恣意的解釈 >>3:148をヴェルデの黒要素として提出している(>>50)がLwで有るはずのポリフォ真軸狼候補のクロケィの白はとっていない事>>2 >>3:112>>3:171

・リエブルーヴェルデに唐突さ
キュウキの考察>>2が自然に作られたものならメリー黒軸の相方考察になるのでは。
リエブルが>>74>>82で疑問と指摘をしている所だ。

灰吊りの段階で比較的吊りやすい位置に現状居るメリーとクロケィを灰に残しておきたいという考えが透けている動き

▼私▼オルカからの7人段階の灰1で▼メリー(オルカ真視点)、5人段階の灰2で▼クロケィ(ポリフォ真視点)→3人or4人の最終日
オルカ真派を崩さないまま、村の進行を利用して自分以外の灰吊りになるようにしていそうな所だ。

他灰の発言でこの様な吊りマップが描ける発言あるだろうか?

クロケィ予想しておいてなんだが、クロケィの希望や考察には自己の生存への打算が薄い気がしてきていてな。
そんなにオルカ視点狼どこ?ってなってるならあと一歩だと思うんだがなぁ…。

(92) 2023/09/14(Thu) 21:17:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら