星狩りの国

71 【誰歓G11】オリオン座の下で【11/19土開始】


鉱石民 プルー

(つづき)
リリスが皆を好きで伸ばしたい発言してるのは素敵だし好きだけどそれ狼でできないこと? てなるな。
リリス村も追ってます。とはちゃんと出しておく。

>>76 キロン
委員長スライドしたしカトゥッロは単体擦り合わせしそうにないしであの要素もう使わないじゃろ。
私が自発を見たいっての自体は合ってるので(わくわく推理とかは自分の意見盛ってるだろとは思った)

リリスは昨日ガニュメデ狼視だった分位置が今日より高かったかな。
昨日時点の話をするならミンは村加点が高い、リリスは狼仮定疑問が高い。
好意は色関係なくない? 好意でリリスへの視点歪んでると思ってた?
昨日夜からの感想は「いや私リリスのことわかってないが…?」が1番強い。

(92) 2022/11/20(Sun) 18:33:55

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら