星狩りの国

142 稍寒の村


十河律

おれは統一もやだし●ツグミもいやだったんだけど、

>>1:246ツグミへの返答
>>1:96を見た時から思ってたのはね。
場にある議論発言に対してツグミが初めて起こした行動が、よりにもよってエノン下げかよ!って所。だから印象はめっちゃ悪い。
ただ同時に、ミヨコを便利に扱ってる感も凄かったんで、そこは切れで取ってる。
だから好きくないのに占い希望先に挙げてない。

これは同時にナツキ真視点の疑問点にもなるよって話。

エノンが出してるツグミ村要素は、言ってることは理解出来ても同意は出来ない。とした上で、おれの希望は今のところ▼ナツキ(真切り)から変わらないね。

ライン要素でしか白が取れないヤツは人狼なんだよって意見があったら受け付けます。

(92) 2023/11/01(Wed) 17:12:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら