星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


海の女 マリナー

どうしても議事見ちゃうね笑

そもそも統一で割れても黒出し占吊りながらバランス護衛で両占視点の狼を高確率で全露出させられるわけだから、2狼編成で統一以外の選択肢はないと思うよ!

という前提で朝言った通り、23時に決定で進めます

ミンは流石に村だろうなぁと。
相談時間ありで、11人村で、5縄と4縄を間違えた狼を私は見たことがないや。縄を避ける立場の人間ではない。

あと補足情報としてレヴァティとエウロパが真狂の時は狼から見てもレヴァティ真に見えてたかも知れない。そうすると、狼には余裕はないわけで、より一層縄の計上に関してはシビアになるはず。
なのに>>57上段だからね(これは、逆に占真狂の時の狼としては村にどう殺されるかわかっておらずこれもまた縄を避ける立場に見えない)

一旦ミン以外の灰を細かく見ていくことになりそう

(92) 2022/08/30(Tue) 09:47:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら