星狩りの国

205 ひよこの集う村


お菓子じゃないよ エリィゼ

>>89 アルカ

☆そうですね。個人的にはリスクケアの観点が他の方に比べると強そうかなと。
>>41もそうですが、>>68も比較的村側の思考で受け取っていいのかなとは。
真占吊るのが怖い、と言う発想自体が狼として発言する必要性を感じない、と言うので、アルカの感じた>>41に対する感情と近しい物は私もアールグレイに感じてはいます。

個人的には初日の次点でかなり自分の考えてるところへの結論を急いでいると感じる部分はあります。
私の可能性の話、でとどめた部分に対する反応周りが特に顕著かなと。
説明を追加で置かなかったので、私が悪い部分もありますが、その後私の意見を待たずにある程度自分の中で「エリィゼ」という像を作り出してしまっている、と言うのが一番適切な表現でしょうか。そう思うのは自由ですが、そこから私の意見を聞いて何か変わるのだろうか?と少し辟易するくらいには感じている部分ですね。

(92) 2024/08/18(Sun) 00:58:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら