星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


女装の麗人 シンディー

■占い先
●セシリア 
「第一印象はマグナス様エマ様レジーナ様白」
正直下の苦言が長くここの理由がないのはおかしいと思うわ。
>>82も疑う理由よ。
マグナスは三人に入るのが唐突な感じがする(二人と違いすぎる)白取り基準が謎い。

〇マツノ
初日に▼て強い意見を出す白アピ(またはキレ演出)に感じた。でもそれなら仲間ディエム、>>21>>30>>53は素に見える悩ましい。

マグナスは>>72で来てそこのまでの内容読んで触れるのここかい!が村の気楽に見えたが、セシリアが仲間をそっと入れたとかなんだろうか。そんな簡単な訳ないと悩みつつ。

スロウスは村を焼く心配が村に見えちゃうな…
ジャック >>88指定の提案自信なかったから安心したわ。狼不利に同意したから村だと信じれそう。
>>89 あの段階の●投は大体反応見る為かなて思ったわ。でもまとめズが引っ掛かってたらしくて笑った笑 まとめーズなら良かったのか()
>>90 でも目立ちすぎて訴え方が狼ぽくないような?>エマ

>>80明日の処刑は占結果が出ないと決められないわ。

(92) 2024/07/31(Wed) 19:22:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら