星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【娘】 御伽の国の小娘 アリシア

ダイアン>>73

私狂紫狼って具体的な起点要素はありますの?そこの区分け理由がピンと来てませんの。

あとタリア単体偽要素あったら欲しいですわ。使いたいのだわ。


キャット>>85
その質問って意地悪だと思うのだわ。イオニスの発言って『キャットの出したデイジー狼要素に不同意』であれば出せる疑問ですの。ここに彼女がデイジーを如何見るかは関係ないですわ。


コルンバ:
対ダイアン対レオーネ様が村ぽく見えますの。2つの評では「村っぽく見える」まで上げて良さそうですのに、そこを「印象が良い」に抑えているのは本人が言う警戒心由来だと思いますわ。

そこを踏まえてのイオニスへの人外警戒が村の通る思考過程だと思うのだわ。


レイザは雑にプルモから殴られてるから村ですわ(必要ならもうちょいやる)

(92) 2024/05/01(Wed) 20:04:24

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら