星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


抹茶ロールケーキ ミヤビ

昼までの灰の発言を見て、「リアタイで発言見て落としているなあ」と思った発言をピックアップしますね。
→個人的には、「役職候補・他灰の発言を見て印象を言語化できる人」と思い、私がさっき言った「難色位置」ではないかな。
だから、今日はとりあえず占い位置から外したい。

・サラ >>14
・マツバ >>16>>20 
※結局リコ・アマレットの1-1で確定したけど
・ルネ >>29 辺りかな。

他の灰の人そう思った箇所は、今のところ無いかな。という訳で占い位置から外すこともせず。

その中でも、ルネの「役職持ち候補の要素の取り方」・「取っ掛かりの切り口」が気になりましたね。
単純に私がルネの人間性を知りたいため、短めに次発言で★落としますね。

>>ツツクラ
>>84見えました。ルネの★投下と同時に後ほど回答しますね。

(92) 2024/02/10(Sat) 13:10:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら