星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


絢爛たる姫 カサンドラ

予想外ではあるけど、議論の火種になったのなら良かったのかな

ソマリ>>30>>34
マナー違反ならごめんなさいだけど、私はそのつもりはなかった。
なんか不思議な感覚。

>>43私は朝イチの時点で白黒拾える方が稀(特に黒)だと思っているのだけど、ソマリ的にはこの村が異質よりだったのかな?とか。
じゃあどういう発言があったらよかったのかな?とか。

他の発言を見ても、、

>>39ローズがCOする余地を残したいのなら、起床してこないでいいと思うんだよね。

>>18>>52
囁きの表情差分使ったからなんだっていうんだろう?クラウンに対して何が聞きたかったんだろう?と疑問に思うよ。
>>43で私に対して「なんでわからないんですかね」ってなるなら、余計なぜ…。
>>18>>52で信用差に関わるとまで言っているけど、>>56で納得したの?>>66ではそこに対しての話題はありませんが。

(92) 2022/03/29(Tue) 14:34:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら