星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【血】 採血 ミレイ

ロク白を説明するのむずかし…
基本的に喋りたがりで場に出てる意見に口をついはさんでしまいたくなる人。
喉調整が下手(これはあたしもだけど)

>>1:86 村が霊真狼ぽい空気への疑問 ここであたし非狼ぽいと言っておきながら
>>1:88 真狼ー真狂だったらミレイ狼ってあたし非狼はどこいった?? 
↑ロクってこういう発言が多くて疑われてるんだと認識してる。その場で思考の軸がずれてるように見えるから追いにくい? のでは。

でも上記の思考って狼が一瞬で掌返す内容じゃなくない?
>>1:88上段とかロク狼なら「あたし狼塗りして襲撃したい」になると思うけど、そういう思考で発言作ってたんだとしたら>>1:86であたし非狼ぽって出てこないと思うんだよね。

>>1:114下段 「遅筆で更新したら出てきた」
疑われてる理由その2。発言の流れの速さに対応しきれていないから興味の薄さに取られてしまう。

(92) 2022/09/11(Sun) 04:03:15

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら