星狩りの国

82 Villain-Con #22


【万】 万屋 アズキ

>>68ヤマネ
▲オルカが入った時点で、かなり効果の薄いものになるわな
じゃからこそ、偽サイドがチノに関しては現在の位置のまま維持しようとしとるように見えたんじゃ
これを指摘したのが万>>7

その後、チノの単体考察を挙げることなく(>>77で出てきたが)、泥>>29で暗にチノを巻き添えにする形の発言を落としよるから、やっぱりSGを逃がすまいとする発言に見えるわけじゃ

>>56グレイス
なんと伝えてもアレじゃが、平たく言えばオルカはユンセンのスキルを拾い、それだけのスキルがあるのなら初日から説得力・発言力を大きくして占い回避に勤しめたのにしていない、という部分を指して「豪胆」と言っておるぞ

豪胆の詳細に関わらず、占い結果なしの初日に動けていたユンセンが、3日目には動かんくなったんじゃ
色々な要因が考えられるが、詳しくは本人に聞いてみることじゃな

>>3:58ユンセン
初日に翁>>1:41のような考察ができて、3日目以降できないのは何故じゃ?
まぁ、聞き方は意地が悪いかもしれぬが、思ったように説明してくれれば良い

(92) 2023/01/09(Mon) 22:32:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら