星狩りの国

141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


ポジティブ シンク

そしてウェンディは、昨日はキュリア護衛で固定だと思っていた。
なら、このタイミングでgjを起こすわけにはいかない。
ウェンディは彼女視点の灰だからね。
しかし、狩人がいなくなっては、それ以降のgjはすべて偽装になってしまう。

だからこそ、キュリア護衛と見せかけた共護衛に賭けた▲ニールなのではないかな?
と、ボクは推測している。

リアル>>84は、意図的に今日の噛みにウェンディがそぐわないとしているけれど
・本来奇数維持の方が霊狂飼い進行では得。
・ウェンディはキュリア護衛を真に受けていた。
・奇数維持をすれば、いずれウェンディが噛まれない違和感が生まれる。
こういった点をスルーして、ウェンディの方にだけ理解を示しているように見えてしまうなぁ。

(92) 2023/10/25(Wed) 18:29:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら