星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


誘蛾誘惑 シープ

Aタリトロですが、トロ単独の狼時疑問を思いつきました。
2dでレンジが急に「ホアトロあるでこれ!!」と騒ぎ始めた時なのですが、結構トロ「は?俺ホアとは切れとるやろがい!」ってムキになってなかった?
(なお、私はトロしごく真っ当だと思ってました)

でもね?トロ狼だったら、ホアとの切れなんて、3dで消えちゃうの知ってんですよ。
じゃあそんなムキにならなくても良くない?

Bタリキャン
上記タリトロと、>>19最下段、>>57下段のタリ≠キャン切れとの比較だけど、キャン>>80の回答(ありがとう)見ると、本人あまり感じてないみたいだし、取り消しと言うか、Aのトロ単体非狼の方を強く見ます。

(92) 2023/05/09(Tue) 20:48:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら