星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


ウォンバット

23時の予定が26時に...

フォンが本来の仲介位置なんだなあとようやく気づいた(イズミアディ言及以外)。けれど「必要だけど池ガレから外れた自考察が出にくい位置」なのでまあ白視はできないかなあ。なかなか面倒な位置に見えている。
そこより面倒な位置に見えているのがイズミ。>>2:135から発言も少ないから変化ないけど。

自分は>>25の通り昨日のアルゴン真見を黒要素にしてなかったけど、村が思いのほかエリックキウイのGS下げててなんだかなあと。
あとエリックについて(おそらく性格かRP的、非役職的に)疲れるのでもう考えたくない。ここ色付けるよりプリミュラとリーファ見た方が効率いいと思う>>all。
その視点で追えてるように見える(考察中身見えないけど仮置き)>>61アディがちょっと白見れるかなあ。

ということで
>>リーファ
>>35とか自白早めに取ってもらって村に貢献したいのが見えるんだけど、それって狼位置捕捉より優先度低いんじゃないかな?噛まれたら白なんだし。

>>A39 イズミ
エリック-キウイ-X時にエリック釣れそうな灰位置(キウイは現段階のときちょうどよさそうな位置選んだだけ)、という意味なんだけど今になって考慮しなくていい気がしてきたよ...。イズミアディ関連こんなのばっかりですまない。

>>カンガルー
起きてたら遺言おすすめかな。

(92) 2023/09/24(Sun) 02:05:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら