星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【星】 シューティング☆スター オトヒメ

ベッラは経験豊富な資産家のおねーさんだけあるよね。
童貞の夢を具現化したような存在だわ。

疑いに対して泰然と構えてる印象があるのよね。
対レミュエル>>1:86対ローズ>>1:137
敵を作らないというか全方位白上げなのには同意する。

基本はちょっと離れて見守り型、時々一歩前に出て言いたいこと言ってまた戻るみたいな。

要素取りで最重視してるのは人間臭さなのかな。
>>1:50ヴィオラは綺麗な霊じゃない
>>1:201クイニャオの崩れ
>>58チノを「崩し」で見てる視点。
ルネサンスよりバロックってところね。

>>1:150みたいな村全体を見た視界からエースとコハクを色付け不要とするのはベッラの思考として自然、かつ継続注視の視線もあり>>61なのはいい。
そろそろ視点の収束が見たいのと占評もどこかでほしいー!

>>61戦術は相手を読み取る時にあたしが参考にしたいから自分の思考もなるべく伝えるようにしてるってだけ。

(92) 2022/09/24(Sat) 14:29:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら