星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


泡沫のバウンサー ジゼル

レジーナの>>79は自分の発言力が大きいと考えていそうだなと思いつつ、ジゼル狂時に●ルクレティアではなく●センティネルを出すだろう予測が、レジーナの主観に寄ったものになっているから伝わらないよね、とは思います

レジーナの思考推移はこんな感じだと思っていて、今レジーナに求めたいのは
・占い内訳真狼時のlw位置
・占い内訳真狂だった時のために、灰視をより詰めて欲しい
ですね

>>レジーナ
思考推移など間違ってたら訂正お願いします


センティネルは返答ありがとうございます
恐らく他灰がセンティネル村に求めてるのはそういう思考開示だと思うので、>>83下段のように卑屈に考えずに、発言して言ってもらえると嬉しいです

ちなみに>>ヴィルト
★センティネルの今の考察とかはどうでしょう?
こちらはセンティネルの発言がもう少し伸びてきてからの返答でも大丈夫です

(92) 2022/03/30(Wed) 14:04:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら