星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


陸上部 ユキエ

日中にめっちゃ伸びるやんけ
思ったこと垂れ流し。

>>77辺り(他にも)タチバナさんが大体言いたいこと言ってくれるみたいな感想を得ました。
別件、個人特性という反証あれど騙りでやりにくい挙動してるのはサキ先生だよね。
考察を見てたくなるのはクレイシさんなんだけど。

・G14で霊に出る狂人正気? みたいなのが俺の思想なんだけど周りの発言見てるとそうでもないのかな。霊ロラ自体に異論はないんだけど占霊のco者が逆だと見やすかった気もするなぁとぼんやり。

>>84対クレイシの読みは綺麗。

・ナギサに対して「白く見よう」という意識が働いてる議事ができてる気がする。

(92) 2023/01/11(Wed) 18:23:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら