星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


仔鹿 フォウ

ええ…?流れがだいぶ早いじゃないか…。
一応2-2-3までは把握したよ…。
とりあえず雑感から。

占真偽は微差だがそこまでエース偽にも見えていないな。
ずいぶん叩かれてるみたいだがエース目線自身の信用鑑みてそう言わざるを得ないからしぶしぶ喋ってる…といった状況に見えているよ。(特に前半)
これで信用が下がってるのはさすがに不憫に感じるが…
3狩ならクロス進行になるだろうから明日以降もエースがこの調子なら少し考え直すけれどね。

霊はロラ前提で見ているからあまり見る気が無いんだすまない。

狩真偽はメーニャン>>>シロエ>>ヨハンかな。
ヨハンがあのタイミングで出る意味が正直分からない。リターン少なくないか?3co目の釣り出しにしか見えないな。
シロエが偽で1co目を取りに行く理由が薄いのとメーニャン目線2coになるならそれこそcoすべきなのでこの2人に関しては相応に印象が良い。

(92) 2024/01/23(Tue) 14:30:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら