星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【王】 本の王 ティーニアス

>>89 ウェールズ
いや、メグ本人に話をさせないとメグの色が出てこない。
なので、メグにちゃんと会話する先を用意しないといけない。

メグが自分の視点でのみ話して見えるので、
何を考えているのか訊き出さないと出てこないのを避けたい。
>>2:73はどう思った?

>>90最低1日、2日は延命決まったけどな。
アズールの心労察せられなかったのがいけないんだが。
この調子だと残るから精査する方がいいぞ。

>>87 マーサ
メインは霊狼の真ライン見せないはわかってるよ。
ただ上位が疑いの目を集めるのは仕方ない。
リソース喰う形にはなる。

(91) 2023/10/21(Sat) 14:48:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら