星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


夢雫星花 キファ

◇票が集まれば処理あてるのは反対しない
・キュー:村を回すのは得意そうなものの、狼予想等を処理枠に押し込む意思は弱めに感じた。≒キュー狼が自分が安心位置につければ後はどうでも良いようにも考え得られた。
けど、>>1:224でキンウC否定への勢いはそれを否定できそうなものには感じた。こういうのもっと頂戴。

◇その他
・ジョバンニ:>>1:179キロン白に乗っかった?以外の所は改めて見れば意外と引っかかるところが無かった。
 がっつくタイプでは無さそうだから私は色を拾いにくいけど言ってる事は分かる。
・ナノハナ:前述。
・ステラ:前述。一気見するならフィルター順で投稿しそうではある。次からは優先度の優劣欲しい。
・キロン:前述。

ジョバンニ辺り、キロンの色如何で見解変わりそうなのでそれはもうキロンの色を見たい。

(91) 2023/11/05(Sun) 15:00:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら