星狩りの国

144 星戴猫の村


【観】 観測官 ミズナギ

>>43 マドンナ
実際彼女がログを“全く”読んでいないとは
思っていません。
乾さんへの殴りは根拠薄いと僕は感じましたが
そう論立てられる程度には読んでいるんでしょう。

ではお聞きしますが、
どこをどう読めば3d▼乾を通せると思うんです?
本気で通したいのであれば、進行論含めて
声の強そうな灰や白視先の灰、
占候補に説得をかける必要があります。

それをしない時点で本気で通す気がないんですよ。
賛同者を募る気がないのは“いなくてもいい”からです。
人外挙動に見えますけどね。

ツイッター型の喉消費もそれを裏付けて見えるので、
村ならせめてもう少し言葉を尽くして頂きたい。

>>89 G編成ならそれで良いと思いますよ。

(91) 2023/11/05(Sun) 10:22:17

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら