星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【虎】 虎神 トウゴツ

クリス:ラオロントウとの穿った対話あり。安易に取るのは危険だが微白カウント。占い有り

メサイア:>>27上 気を遣わせたようだ。 下 ああ、元よりそのつもりだ。
発言は少ないが、俺の動きを邪魔しない意図は感じる。>>60下 GJ 微白。

アンジェ:>>41上 良いと思う。具体的な人物が思いついたら話してほしい。
>>18>>39「撒き餌」 狼が保留する意味もあまりないと思うが、解説する気は有るか?


さて案の定だが灰が白い。灰評を楽しみに夜まで考えるぜ。まず閾値を下げるべきは非仲間要素からの白要素だよなぁ。

(91) 2022/10/08(Sat) 11:23:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら