星狩りの国

50 【非公式】東京村前哨戦もどき


鬱金桜 ツヅリ

回答ありがとう。 なるほど、クヘイの初動の意見は
ロディにとって「明瞭に映らなかった」となるのか。
だとすると、>>76の見立て自体は間違ってはなさそうだな。

ロディが一番重視しているものはそうなると「意見の明瞭さ」
ここを軸に見ていくのが一番精度の高い判断になりそうか。

>クヘイ
質問意図か。 まあもうおおよそ上で書いた通りなんだが、
質問に至るまでの思考経緯(@からの時系列)を解説していくと

@「なるほど、熱量・村利・明瞭さがキーワードっぽい」
A「俺の中ではクヘイにも熱量・明瞭さ辺りを感じたな」
B「ロディはクヘイにも読み解きやすさを感じたのだろうか?
  あるいは俺が何かしら読み違えているか? 確認しよう」

その結果が「クヘイをどう見ているか」という質問になった。
要するに目的はロディの人物像の精度補強だな。

(91) 2022/08/22(Mon) 19:17:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら