星狩りの国

144 星戴猫の村


公爵夫人 マドンナ

分けるって言うならイノウエが月詠紅蘭を占うのは普通にアリな感じだなぁと既に思ってる
なんか、対アルバとか対リブリルの非狼取りがマアマァ軽くて イノウエ狼に誘導するのが目的って感じがするからね。
序盤のザル推理ですってことなのかもだけど「井上狼に見える」という言葉の強さが推理の内容と釣り合っていないのは感じてしまうわ
でもアタシを真で見てるのは好きよ チュッ💋

>>70忘れたわ!
あと昨日のあたしに興味はないわ!今を生きるオンナってワケ
なんかあいつのディレイ発言おかしいぞ!って風潮になってきたら渋々昨日の話を思い出しながら改めて回答します・・・

(91) 2023/11/04(Sat) 08:10:51

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら