星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【銀】 光祈 シルバー

アパライトちゃん真はラスト占いが怪しいレベルだと思ってたけど、ラピス狼視だとそういう反応になるのか。
この場状況で霊結果白白見せたらラピスラズリ黒黒がバレるってCO、戦略コスパ悪そうだなとも今考えてたんだけどね〜。
あとエメラルドくん狂ならアンデシン黒でよくない?とか。

とりまその5人について考えてみんね〜
昨日早寝王になった後のログ漁ってた範囲だと、ウルフェナイトくんは>>1:232エメラルド黒を武器にする立ち回りしてるから狼ならエメラルドくんと繋がる方。
エメラルドくんから白が出るとするのなら多分白だと思うよ。予想割れてるかエメ狂視寄りなら占わんでいいかなってとこ。

ダイヤモンドちゃんの単体白は私拾えんかったなあ。誰も殴れない狼のムーブに近いものを感じてる。
占い全員が希望に入れた履歴があるってことをどう見るか、だけどね。普通に黒あると思ってるよ。

(91) 2023/09/17(Sun) 14:29:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら