星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【C】 クラブのねーさん 薊(アザミ)

>>84 林檎
昨日の鳴子吊りでかなり厳しい状況というのがまず第一。きっちり庇ってやれなかったのは悪いかもだがゾーニングと一部の細かい要素程度しか鳴子を置けなかった。

ミラーリングかもしれんが▼林檎で終われよと思いつつ万歳は今呑気にさっちゃん見てるのがマ?って言うのんびりさん。一方でニコロはまあエアポケってんなって印象だけどそろそろ浮上しないと死ぬことわかってると思うんだよなぁ狼なら。

明日生きてて続いてるならさっちゃん含めて考えるかな。質問の回答が意図的不理解を超えて虹の彼方だったので。

(91) 2022/05/22(Sun) 00:12:25

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら