星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


吸血鬼 ジュリオ

▼メイリンに反対の人、どれくらいいる?


今日▼灰で▲霊パターンだと明日決め打ちで、メイリン真だとほぼ霊噛みだよね。
明日、▼メイリンを避ける方法はほぼないと思っている。

今日のメイリン見ても本気でLW探しているとは思っていない。
マーサ盤面白は、初日に本人も含めて本気で反●マーサ票を糾合しようとする動きがなかったことが大きい。

繰り返すけどディルミッド≠マーサ。

で、アイシャの昨日の狩周り、今日の霊噛みありえる?とか灰吊り許容とかが視野が狭過ぎて狼に見えていない。
これをパズルに当てはめると、アイシャ真になる。

ディルミッドは昨日の>>2:150が致命的に視点構築できていない。ディルミッド >>108視点、アイシャがパメラ吊り推ししている以上、パメラ真にしか見えないと思うよ。


後、▼灰はミスると後がないのがある。

(91) 2022/12/31(Sat) 20:49:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら