星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


リュヌ

>>78 シュンヤ君

私も勘入ってるけど、トソツ君の>>26が狂アピにしろ本心にしろ、事実未起床が3人居る中でその中の1人が様子見狼の可能性もある以上、陣営戦術の透けてない辻ちゃんがそれ言うのは危険だと思ったよ〜。

辻潜伏に関しては、辻ちゃんが性質上”擬似占”な点から赤視点辻は占騙りって想定をある程度してそう。

その場合占騙りは2枚は出しずらくて、逆に辻ちゃんの動向を様子見してたら辻ちゃんが潜伏選んだ場合、デバフを被りそう。

だから赤の占騙りは早期に1枚は騙ると予想。

現状占候補2枚だから辻ちゃんは潜伏を選んだのかなって。

辻ちゃんの霊騙りはなんかシンプルに弱そうだから適当に切った〜

(91) 2023/01/30(Mon) 20:15:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら