星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


【廿】 二十歳ですけどっ…! アリア

>>69
まず、狼のうち片方は必ず3CO目に配置する。
でないと、真狼狼の強み、1w吊られても残りが真狂扱いされる恩恵が薄い。
3CO目が真狼目強めでみられるのは私の国だけじゃなく、多分多くの国においてもそうだろうから。
となると1,2CO目を狼で固めてしまうと、ただ真の真上げをしてしまうだけになるから、1or2,3CO目を狼が取るよう動く。
ちなみに私の言った真狼狼は、3-1,3-2の両方を指す。
セレスト白なら真狼狼あるというのは、RCOも真狼寄りの行動だからで、狼が占いに既に真が出ていると判断しやすいのはセレスト白の場合だったから。
過不足あれば言ってね。

>>71
真占いにピンポイントで●フィエ投げたならまあ切れでとってもいいけど、漠然とした占い希望じゃ切れないし、翌日フィエの白拾ってるのはライン要素になるね。

(91) 2023/08/20(Sun) 23:57:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら