星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


舞姫 五十鈴

>>藤枝
狼が信用勝負選べるのなら、狼は既に片白貰ってると思うカラ、たぶん人狼を吊るのは難しい。
完灰吊り(非狐狙い)して、狐狙いで占う方針しかないと思うヨ。
占いの真が分かればそのまま狼位置は芋づるでいける。

だから▼青柳するのは無いし、テマリの占いor狩人に狐いるんじゃの話は、仮に人外なら狐>狼だと思うカラ、▼テマリも無し。

まあそうなると私しか残らないんだケド、本当なら昨日死んでた身だし、霊機能消えたのに▼狐で占い真偽決め打つ手段完全に絶たれるのはあまりにも悪手だから、非狐の安牌として▼五十鈴にしておくこと推奨。

(91) 2022/03/20(Sun) 11:08:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら