星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


転校生 武藤景虎

今日▼那鮒するなら明日明後日▼霊ロラ
明日灰吊挟むくらいなら今日灰吊するべき
なんで、明日は偽だと思う霊に投票

今後の展開考えると▼今泉/猫村>ケンドリックに見えてるんで
今泉村なら縄浮くし、狼なら狩占回避できる、とゆー…メリしかないわけで

今泉村でこうなるのがおかしくないかを他灰からも欲しい(降谷のは見てる)
今部屋から鳩飛ばしてるんで具体安価は夜見てくるわ >>今泉

津崎と世良は3日後に生きてたら吊る それまで放置
ギブソンと末光は今泉村取れたら手を掛けたい枠

ぶっちゃけ三國生きれば勝ちのゲームだと思ってて
当たるかも分からん灰視をする意味…
オレが占い師なら灰には縄をもった殺し合いをしてもらいたい状況なのである(完)

(91) 2022/06/20(Mon) 15:15:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら