星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【棗】 怪電波 棗星人

んああっ!!!
>>63蒼見落として切腹なりー、そのせいで>>86翔に喉使わせてマジで申し訳なきー!!!

>>86の説明がマジで僕の考え綺麗に言葉にしてくれてて泣けてきたぞー。
言われた通り、正直ギドラだから噛まれないってのをそもそも僕が理解出来てないってのを僕からも加えておくぞー。
あくまで僕の噛みに対する思考だけど【極論守られなければ狩に脅威はなく、灰噛みはその数だけ勝ち筋を消す】って思考してるー。
だから、狼が占いを抜けそうにないならギドラだろうが平気で聖霊を噛むと思ってるし、裏を返せば占いの価値が低いな狩は聖霊からGJを狙いに行っていいと思ってるんだなー(この村で、僕の感情として狩に占い<聖霊護衛して欲しいって事ではないというのは一応)。

そして>>86で文化の違いはなるほどなー、ちょっと僕が自覚できてなかったぞー。
それは踏まえて僕も考えないとだなー?

(91) 2023/06/25(Sun) 18:58:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら