星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


金井 千佳

空木
>>88これまでのまとめっぽい入り方でグレー考察。
これまでは初日の感想を述べてなかった。
空木はグレーの考察的なの(?)をしてなかったと推測できる。
どうしてだろう?*1
なでちゃんは大きくて評価されるような動きをした。2発言に渡って。
それはなでちゃんの中でも伝えようとしてないのがよくわかる発言らしい。
それとも伝えようとしたのに伝えられてない、から回ってる感じかな?そちらの方が納得できるかも。
何をしたのだろう*2
空木は伝える力が弱くないって自己認識を持ってる可能性もありそう?*3
空木は踏み込んだ、もしくはこれから踏み込むのだろうか?*4
他の人にも踏み込んでこうぜって感じの発言なのはわかる。

なでちゃんはちゃん付けで桜庭さんにはさん付けなんだ。
なでちゃんがかわいいイメージなのか、桜庭さんが大人なイメージなのか。どちらだろう。*5

(91) 2023/01/24(Tue) 20:39:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら