星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

>>55 降谷くん
>>49との関連性が読み解けてないのだけど、>>15の下段に呼応しなかった理由は、単純に上段の話題に興味が寄っていたからだけど。

「灰みたい」≠偽視は、貴方と末光くんにとってはそうかもしれないけれど、私は偽要素の一つと計上しているわ。
占真贋は真要素、偽要素を比較していくから、初動の印象だけで決め付ける気はないので、>>17の忠告は心に留めておくわね。

バラ指定構想は2-2になった以上は無意味だけど、序盤で灰の性格を見抜けるのなら、明日くらいには白同士で話し合って指定するのも良いと思っていたわ。

(91) 2022/06/18(Sat) 14:24:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら