星狩りの国

178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


【睡】 微睡み ムム

血輿のどっちか真なら、犬狼だと思うムム。初日は真贋フラットにみるムムだけど、それでも犬偽(狼)に思ってるのもある…。理由は>>72をムムも感じてる+>>80上は長生きしそう(噛まれない立場である)と思った。あとCo3番目でグノウ狂だと霊騙りそう。但し>>10見て霊騙るの辞めた説も無くはない。

犬狼なら>>19で評価されたエミール、好みと言われたプリシラは非仲間寄り。理由は>>63下。>>69で統一したいと言われたディルミッドも多分村。

血輿視点、発葉安現狙温宝(睡)の中に2狼いそう…?ムム的に温>>68>>72は優先度下げたいかな。発葉安現宝の中から占って欲しいムム。

犬視点は…ディルクに助けて貰って…明日助ける約束すりゅ…_:(´ω`[ごめん寝]

(91) 2024/03/29(Fri) 23:26:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら