星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


ヤギ スケープ

クリス見てるんだが、掴みきれないんだよな。
今日もなんでライン考察からって思うの半分、>>1:56を見ればなるほどそうなるのか?って思うの半分。

>>1:56ラオ宛質問は面白かった。
>>1:61を聞けばなるほどクリスの考えは理解出来るが、一般的にC編成長期で囲い放題な自由は好まれないだろ。
それに対しての返答が>>1:66。俺が考えてた斜め上が来たんだよな。
(ここ、俺アンジェ>>1:89と同じこと考えてた)

ここら辺、ラオが>>1:61も見た上で一般的な回答ではなく「より納得度の高い回答を用意した」ようにも見えて、クリスに対しての防御みたいのを感じはしたんだよなぁ。

>>40「真ならどこに引っかかったかもわかる」
>>64「オレへの黒考察はラオに分がある」
と自分宛の疑いを認めているあたり、クリス→ラオで疑いを晴らす姿勢、反発等は薄い(>>77最上段くらい?)

(90) 2022/10/09(Sun) 15:32:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら