星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


パンプキンパイ カルロ

>>83
見やすさは余り変わっていない、と言うのが返答になります。

ミュールさんについては、昨晩夜から発言が増えていて、その点は嬉しく思っています。
しかし僕と彼女との間には戦術論の食い違いがあるようで、それが邪魔をして見辛くなっているみたいです。

コウィスカさんとウタタさんについては考察待ちが継続中です。

3人とも考察を強制(?)されたせいか、喋りにくくなっていそうなのは確かです。
3人の間でフォローし合えば良いのに、と言う風には思うのですが
しかし、もしかしたら僕が放言し過ぎたのかも知れないな、とは思っています。

(90) 2022/10/09(Sun) 16:24:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら